混浴温泉露天風呂へ行こう混浴体験記 > 新穂高温泉で女性と混浴を楽しむ
2009年03月15日

新穂高温泉で女性と混浴を楽しむ

 3月14日(土)は、奥飛騨温泉郷・新穂高温泉の混浴露天風呂へ行きました。

 この日は朝から雨が降り寒い一日でした。高山は雨でしたが、奥飛騨温泉郷へ向かう途中の平湯では雪が降っていて道路は積雪して凍結していました。

 この日はSNSで知り合ったカップルさんと新穂高温泉で会う約束をしていたので、携帯でメールのやりとりをしていて、今どこどこの温泉に入ってますと連絡があったので向かうことにしました。

 初めて会う方だったので、顔も年齢もどんな人なのかも分からないので少し緊張しました。露天風呂に行くと、2人は先に入ってました。そしてお風呂の中では女性はタオルで隠すことなく、いきなり目の前に女性の裸体が飛び込んできました。

 挨拶をしてその後は温泉話に花を咲かせました。2人は30代後半くらいに見えましたが、女性は普通体系で胸はBカップほどの小ぶりで、お尻は大きめで体のラインが崩れてなくて年齢より若い体をしていました。私たち以外にほかに入浴していたのは男性1人だけでした。

 温泉のお湯が少し熱めだったために、のぼせそうになり熱いと言いながら女性が岩の上に座るとアソコにはヘアーが生えてませんでした。1本1本抜いて処理をしてパイパンを維持しているとのことでした。おかげで中までよく見えるので、ガン見していたら「正面からそんなに見られたら恥ずかしい」と恥らってました。

 男性に一応許しを得るために「触ってもいいですか?」と聞くと「触るのはちょっと・・・」と言われました。「やっぱりそうですよね(苦笑)」すると、「背中くらいなら」と言ってくれたので背中に手を伸ばすと「お尻なら良いですよ」との嬉しい言葉があり、お湯の中でお尻を触り女性の柔らかいヒップの感触を楽しみました。

 しばらくすると男性が私の手を取ったので、何をするのかと思ったら、女性の胸のところに手を持っていってくれました。予想外の嬉しいハプニングです。私が女性の乳首を軽くつまむと「あぁぁ〜ん」と艶かしい大きな声を出しました。思わず感じてしまったようです。男性が他の温泉入浴客に聞こえるので「声はダメだよ」と言って笑ってました。

 この日の新穂高温泉は雪がちらつき風も冷たくて少し寒かったですが、2人のおかげで楽しく混浴することができ、心も体もすっかり温まりました。また温泉で何かあれば混浴体験記でお伝えしますので今後の更新をお楽しみに。

□関連サイト
露天風呂・秘湯は奥飛騨温泉郷

■混浴女性画像 ⇒Ranking
旅行ブログ 温泉・温泉街
posted by 混浴紳士 at 22:10 | Comment(4) | 混浴体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混浴紳士さま・・・
自分にはついて行けない世界ですっ(汗
Posted by モア伊 at 2009年03月15日 23:04
>モア伊さん
経験がない人には信じられないかもしれませんね。
まずは一度混浴に行かれてみてください。
そうすればその世界が見えてくると思います。
Posted by 混浴紳士@管理人 at 2009年03月15日 23:27
羨まし〜い。

今度会った時、詳しく聞かせてくださいね。
Posted by はっちゃん at 2009年03月15日 23:30
>はっちゃん
後は秘密です(笑)
Posted by 混浴紳士@管理人 at 2009年03月15日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


全ランキングページ