混浴温泉露天風呂へ行こう混浴日記 > 新穂高温泉「新穂高の湯」再開今年初入浴で全裸女性と混浴
2009年04月29日

新穂高温泉「新穂高の湯」再開今年初入浴で全裸女性と混浴

 4月29日(水・昭和の日)は、岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新穂高温泉にある「新穂高の湯」に入浴してきました。

 新穂高の湯は、蒲田川が流れる旧中尾橋の下にある混浴の共同露天風呂です。

新穂高温泉のシンボル大きな暖簾
 ※画像1=新穂高温泉のシンボル大きな暖簾です。

新穂高の湯入口の案内看板と旧中尾橋
 ※画像2=新穂高の湯入口の案内看板と旧中尾橋です。

新穂高の湯 混浴露天風呂
 ※画像3=新穂高の湯 混浴露天風呂です。

新穂高の湯露天風呂全体と蒲田川
 ※画像4=新穂高の湯露天風呂全体と蒲田川です。

 今日は朝から晴れて良い天気になりました。祝日なので国道158号線を走る車も普段の土日よりやや多かったです。高山市街地を出発して約1時間ほどで新穂高温泉に到着しました。

 駐車場(無料)に車を止めると、まず目に飛び込んでくるのが中尾高原へ向かう道路沿いにある新穂高温泉のシンボルである大きな暖簾(写真1)があります。旧中尾橋に新穂高の湯の案内看板があります(写真2)。この橋を渡って下に下りると蒲田川沿いに大きな露天風呂 があります(写真3、4)。

 入浴料金は無料(寸志200円程度)。男女別の脱衣所があり、入浴時間は午前8時〜午後9時。泉質は単純温泉。お湯は無色透明で臭いはほとんどありません。お湯の温度は昨年の途中から熱めの源泉が注がれるようになったため以前はかなりぬるかったのですが、少し上がって37〜39度くらいでしょう。そして混浴です。

 以前は1年中入ることができましたが、湯温低下のために3年くらい前から10月下旬〜4月下旬の間は冬季閉鎖されることになり、今季は4月25日から再開されたので、今日が今年初入浴です。

 今日は常に4〜5人が入ってました。ここは水着着用可能なために、夏場は水着の人だらけとなり裸派としては肩身が狭い思いをしますが、今日は男性は全員フリチンでした。家族連れやカップルで訪れた女性が2、3人入ってきましたが、バスタオル巻きか水着でした。

 しかし、20代後半らしいカップルが来て、その女性はなんと小さなフェイスタオルを前に垂らしただけで、お湯に入るときにタオルを外したので、スレンダーなボディの小ぶりなおっぱいとヘアーが見えました。お湯がぬるいためか5分くらいで上がり、大き目のセクシーなお尻を揺らしながら脱衣所へ行ってしまいました。

 日が陰り気温が下がってきたので、お湯が注がれている近くに行き体を十分温めてから上がりました。新穂高の湯今季初入浴はマッパ(全裸)の女性と混浴できたし、ゆっくり温泉に入れたので満足して帰りました。

□関連サイト
新穂高温泉 - 奥飛騨温泉郷
新穂高温泉 - Wikipedia



■混浴女性画像 ⇒Ranking
旅行ブログ 温泉・温泉街
posted by 混浴紳士 at 22:30 | Comment(5) | 混浴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
29日の新穂高!私もその場にいました。
昼間の日差しの強い中、大勢の男性が見てる前で、まさか全裸で入浴してくるとは...びっくりです。
周りの女性はみんな水着なのに、一人だけ全裸で恥ずかしくないんでしょうか?
もちろん私も、小さめのおっぱい(乳首も全開)と陰毛をしっかり拝見しました。
掲示板ではよく目にしますが、こんな事ってほんとにあるんですね。

(陰毛薄かったなあ...)

Posted by ひるとん at 2009年05月01日 19:36
>ひるとんさん
まさにその時に一緒に入浴していたとは奇遇です(笑)
新穂高の湯に全裸で入る女性は少ないのですが、たまにいます。
この時はマナーの良い方ばかりで良かったと思います。
目の良い保養になりましたね(^^)
Posted by 混浴紳士@管理人 at 2009年05月01日 20:46
こんばんは^^
 
さっそくおじゃまさせていただきました。
 
新穂高の湯、今年も入れるようになったのですね。
あぁ早く奥飛騨に行きたいです。
 
中尾キャンプ場も、もうそろそろ入浴できるのでしょうか?
Posted by だがね at 2009年05月01日 23:51
こんばんは^^
 
さっそくおじゃまさせていただきました。
 
新穂高の湯、今年も入れるようになったのですね。
あぁ早く奥飛騨に行きたいです。
 
中尾キャンプ場も、もうそろそろ入浴できるのでしょうか?
Posted by だがね at 2009年05月01日 23:51
>だがねさん
こんばんは〜いらっしゃいませ(^^)/
新穂高の湯は以前よりはお湯が温かくなったので良いですよ〜
中尾のキャンプ場の営業は7月11日(土)からなのでまだ入れないみたいです。
Posted by 混浴紳士@管理人 at 2009年05月02日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


全ランキングページ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。