混浴温泉露天風呂へ行こう混浴体験記 > 新穂高温泉で大胆露出女性と混浴
2009年05月11日

新穂高温泉で大胆露出女性と混浴

 5月10日(日)は、岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新穂高温泉にある混浴露天風呂「新穂高の湯」に入浴してきました。

 この日は朝から晴れて高山の最高気温が今年一番となる31.1度まで上がり、夏のような暑さとなりました。まさか混浴でもっと熱くなることになるとは予想もしませんでした。

 ゴールデンウィークも終わり道路を走行している車も少ないので、これなら温泉に来る人もあまり居なくて空いているだろうなと思いながら向かいました。

 新穂高温泉に着き当初は別の混浴露天風呂へ行く予定でしたが、“新穂高の湯”はどんな感じなのか橋の上から露天風呂を見ると、何やら様子が変でした。入浴している男性が固まり会話もなく、いつものようなまったりとした空気ではなく緊張感がありました。よく見ると女性が2人入っていて、背中とお尻が見えています。バスタオルを巻いていない・・・。

 こんなチャンスに混浴しなければ男じゃありません(笑)。直ぐに階段を駆け下りて衣服をさっと脱いで露天風呂に入りました。ざっと見ると20人以上の男性がお風呂の周りに囲むように入っていました。人がいる割にはほとんど会話もなくシーンと静まり返り異様なムードが漂っていました。

 その中にカップルが2組入っていて、女性の1人は、あびる優に似ていて年齢は20代半ばでスレンダーな体系でヤンキー系。露天風呂の中ではタオルで隠すことなく全裸で堂々と入っていました。もう1人が大沢あかね似の普通体系で年齢は同じく20代半ばでおとなしそうな感じの女性で、フェイスタオルで前を隠しながら入っていました。

 スレンダーなお姉さんはペットボトルの飲み物を取に行ったり、タバコを吸いに岩場に行ったりして私の目の前をマッパのまま5〜6回往復しました。思わず間近でガン見してしまいました。胸は微乳でしたが、ヘアーはなくてパイパンのためスジまんが見えました。しかも耳と乳首とおへそと性器にピアスをしていました。

 入っていた男性が1人上がっていき、橋の上からケータイで写真を撮ろうとすると、カップルの男性が怒るのかと思ったら「せっかくだからモデルになってあげな」と言うとスレンダー女性が立ち上がり全裸で手を振る大胆サービス。写真を撮った男性は満足そうな表情を浮かべ去って行きました。こんなに裸で堂々としている女性は初めて見ました。きっと露出することが趣味で慣れているのかもしれません。

 もう1人のおとなしそうな女性は上がるときに、フェイスタオルで胸を押さえていましたが、もう1人の女性とは対照的に濃いヘアーが黒々と生えていました。お尻もプリッとしていて可愛かったです。お湯と女性の裸で熱くなり、のぼせそうになったので、私も上がることにしました。今日は全裸で入る若い女性二人と混浴することが出来てとても良かったです。

□関連サイト
新穂高温泉 - 奥飛騨温泉郷
新穂高温泉 - Wikipedia

□関連記事
新穂高温泉「新穂高の湯」再開今年初入浴で全裸女性と混浴

■混浴女性画像 ⇒Ranking
旅行ブログ 温泉・温泉街
posted by 混浴紳士 at 19:00 | Comment(3) | 混浴体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『新穂高の湯』『佳留萱山荘』などでたまに会いますよ
パイパンで男連れの若い女性
一度は男まで剃ってましたw
彼女たちはいつもノータオルで堂々としてますね
Posted by ダンちゃん at 2009年05月12日 01:25
>ダンちゃん
そのカップルは噂では聞いたことがありますが、まだ会ったことはないです。
もし会ったらまたここで報告します(笑)
Posted by 混浴紳士@管理人 at 2009年05月12日 09:12
混浴紳士さん、はじめまして〜
でも、初めてではない様です
と言うのも私もそこで同湯してましたぁ(^_^)
ヤンキー系の女性は川原に降りて髪の毛まで洗ってましたね〜
その時の写真がネットに出ててビックリしましたよ
Posted by virago at 2011年10月06日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


全ランキングページ