混浴温泉露天風呂へ行こう混浴日記 > 鹿教湯温泉 河鹿荘で女性と混浴
2009年06月25日

鹿教湯温泉 河鹿荘で女性と混浴

 6月24日(水)は、長野県上田市の温泉を巡ってきました。1湯目は長野県上田市(旧小県郡丸子町)鹿教湯温泉「河鹿荘」の混浴に日帰り入浴してきました。

 鹿教湯温泉(かけゆおんせん)は、国民保養温泉地(環境庁指定)のひとつであり、「健康の郷」として知られ江戸時代から湯治場として栄えてきた温泉街です。河鹿荘(かじかそう)は、内村川の渓流沿いに佇む温泉宿です。

鹿教湯温泉河鹿荘の建物と玄関
 ※画像1=鹿教湯温泉河鹿荘の建物と玄関です。

河鹿荘展望風呂は混浴の内風呂
 ※画像2=河鹿荘展望風呂は混浴の内風呂です。

展望風呂の窓から見える景色
 ※画像3=展望風呂の窓から見える景色。

河鹿荘混浴渓流露天風呂
 ※画像4=河鹿荘混浴渓流露天風呂です。

露天風呂の男女兼用脱衣所
 ※画像5=露天風呂の男女兼用脱衣所です。

 高山市を出発して国道158号線で長野県松本市へ行き、松本トンネル(有料道路)−三才山トンネル(有料道路)を経由して上田市の鹿教湯温泉「河鹿荘」に到着しました(画像1)。河鹿荘を訪れるのは2年ぶり2度目です。高山インターからの走行距離は126キロ、所要時間は2時間40分でした。

 フロントで日帰り入浴料金800円を払って、まずは展望風呂へ行きました。ここは混浴の内風呂です。湯船は2つあって左側のお風呂にお湯が注がれていて湯温42℃くらいで熱め、右側は湯温40℃くらいでちょうど良い湯加減でした(画像2)。洗い場がありシャワーが完備されています。大きな窓から渓流と渓谷の山々の景色が見えました(画像3)。

 温泉のお湯は無色透明で臭いは全く無くて、肌触りの良いサラッとしたお湯でした。源泉かけ流しでとても良いお湯です。お湯が注がれているところにコップが置かれていて、飲泉できるようなので飲んでみると、ほとんど味はなく温泉独特の臭みやお湯の臭いもなくて、とても飲みやすかったです。

 展望風呂から階段を下りて行くと混浴の渓流露天風呂があります(画像4)。誰もいないと思ったら、なんと20代後半のカップルが入浴していました。湯温は40℃くらいでしたが、しばらく浸かっていると体が熱くなって汗が出てきました。

 女性は普通体系の色白で可愛らしい感じで、お湯の中では私に恥じらいながら、フェイスタオルで前だけを隠していましたが、背中やお尻がよく見えました。しばらくすると男性が先に上がり、続いて女性が立ち上がると、胸が見えて乳首や乳輪はピンク色、黒々と生えたヘアー、少し大きめのお尻をバッチリ見せてくれました。

 露天風呂の脱衣所(画像5)は男女兼用なので、女性が体を拭いてバスタオルを巻くまで、女性の綺麗な裸を堪能することが出来ました。今日は予定では河鹿荘は2湯目に行くつもりでしたが、こんな素敵な女性と混浴に一緒に入れて先に来てほんと良かったです。入浴料金の元が取れた感じです(笑)。

 露天風呂からもう一度展望風呂に戻って、体を洗いここへ来てから1時間30分ほどの滞在で次の温泉に行くために上がることにしました。河鹿荘はお湯もお風呂も良いお勧めの混浴温泉宿なのでまた訪れたいと思います。この日の2湯目の温泉の紹介は次回更新でアップしますのでお楽しみに。

●温泉データ
・施設名:ホテル河鹿荘
・住所:長野県上田市西内鹿教湯864
・電話番号:0268-44-2036
・入浴料:(平日)大人(1人)800円、大人(2人以上)500円
 (休日・休前日)大人(1人)1200円、大人(2人以上)800円、小人300円
・日帰り入浴時間:9:00〜19:00
・休館日:不明
◇臨時休館など上記内容が変更になっている場合がありますので、事前に電話で確認して下さい。

・源泉名:鹿教湯温泉混合泉
・泉質:単純温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
・泉温:5源泉30〜58℃(展望風呂)
・加水:なし
・加温:なし
・循環利用:なし
・消毒処理:なし
・入浴剤の使用:なし
・温泉施設の内容:渓流露天風呂(混浴)、展望風呂(混浴)、男女別内湯、貸切風呂(別館男女別内湯)
・混浴:あり
・その他:100%源泉かけ流し

□関連サイト
鹿教湯温泉(長野県) 河鹿荘
信州 鹿教湯温泉
鹿教湯温泉 - Wikipedia
□関連記事
上諏訪温泉 片倉館



■混浴女性画像 ⇒Ranking
旅行ブログ 温泉・温泉街
posted by 混浴紳士 at 16:30 | Comment(0) | 混浴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


全ランキングページ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。